映画「コンビニエンス・ストーリー」公式サイト » 六角精児演じるコンビニオーナーの恐ろしい姿が露わに!本編映像の一部を解禁!【第2弾】

六角精児演じるコンビニオーナーの恐ろしい姿が露わに!本編映像の一部を解禁!【第2弾】

2022/07/22 18:00 up!

この度解禁しました本編映像は、若手脚本家・加藤(成田凌) が訪れたコンビニ「リソーマート」で、コンビニ店員の惠子(前田敦子)と惠子の夫でコンビニオーナーの南雲(六角精児)に出会った際の出来事を捉えたシーンです。

野原の中に停めていた車を見失った加藤がたどり着いたコンビニ「リソーマート」。路頭に迷った加藤に対し惠子が「うちに泊まる?」と尋ねる場面から始まります。戸惑う加藤の元へ恵子の夫でコンビニオーナーの南雲が現れ、以前住み込みで働いていた従業員の部屋が空いていることから半ば強引に2人が暮らす家に招かれることに。その従業員は惠子のことを好きになってしまったために解雇された様子。南雲の「まさか日本に来て右腕失くすとはね〜」という恐ろしい発言を聞き、唖然とする場面で映像は終わります。この奇妙な三角関係はこの先どうなるのか・・・!?本編にご期待ください!